アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の男性で苦手、関わりを持ちたく無い人と
共同作業したりしますか。ましてや周りに誰もいない
2人きりで、自分から声掛けて来て、10分程
一緒するとかあり得ますか?
その男性を手伝わなくても仕事上何も支障無いし
自分も何も問題無い、残業になるとかも一切無しです?

A 回答 (2件)

質問の意味がよく分からないのですが、


それが仕事ならします。
しなくていい仕事ならしません。
    • good
    • 0

なぜ男性に限定するのか全く理解できませんが、ソレが仕事なら当然やります


バカなガキじゃねーんで、苦手とかクソみたいな言い訳しませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!