プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ー」←これは伸ばし棒ですか?漢字の1ですか?

つっぱり棒でしょうか?

A 回答 (5件)

正直分かりません!


マジレスすると、フォントを明朝体に変えれば、字体の違いが分かりますよ

他にもこんなのあります。記号を完璧に見分けるのは至難の業です笑
-(全角ハイフンマイナス)
-(半角ハイフンマイナス)
‐(全角ハイフン)
−(全角マイナス)
‒(フィギュアダッシュ)
—(全角ダッシュ)
–(二分ダッシュ)
―(ホリゾンタルバー)
ー(全角長音)
ー(半角長音)
─(罫線)
━(罫線)
一(いち)
    • good
    • 3

hyphen

    • good
    • 0

伸ばし棒(長母音)です。


選択して右クリック、Google検索すると正体がわかります。
https://ja.wiktionary.org/wiki/%E3%83%BC

ついでにメモ帳に貼り付けて再変換もしてみました。
変換候補に「U+30FC」と出てくるので、やはり長母音です。
https://0g0.org/unicode/30FC/
    • good
    • 0

ー 伸ばし棒



一 漢字の1

― 横棒
    • good
    • 2

入力すれば分かります。

1なら一となり、伸ばし棒ならーとなり
すこし線が太く表示されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!