dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真夏にコートって変でしょうか?

A 回答 (10件)

薄手のロングカーディガンならいいですけど、コートはちょっと…(^^;

    • good
    • 0

この猛暑の時期、暑くて耐えられませんι(´Д`υ)アツィー

    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!!!!!

    • good
    • 0

はい 変です。

ホームレスの人なのかな?手放すと冬に困るから
    • good
    • 0

イキリトです。

    • good
    • 0

周りから見たら変だけど


街中には変な人がたくさんいます。

自分が暑さに耐えられるなら
気にしなくても大丈夫です。
    • good
    • 1

どれくらいの厚さのコートかにもよるけど、真夏の日本ではおかしい。



いまオーストラリアとかだと冬だから普通
    • good
    • 2

いえ、変質者にとっては普通です。

    • good
    • 1

渋谷ハチ公前では暑いです

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!