プロが教えるわが家の防犯対策術!

Premiere Proで下記サイト
http://www.joshcluderay.com/downgrade-premiere-p …
でダウングレードしようとしたのですが、「index.php」というファイルになってしまい、ダウングレード出来ません。
以前はちゃんと出来ていたのですが、別のブラウザなどで試しても解決できません。

解決策を教えていただけますと幸いです。

【詳細】
・Mac OS Catalina バージョン10.15.6
MacBook Pro (16-inch, 2019)
プロセッサ:2.4 GHz 8コアIntel Core i9

・Premiere Proバージョン22.5

A 回答 (1件)

個人ブログのようですが、こんなところにデータを渡して大丈夫なのでしょうか?


普通にPremiereで書き出しする際にダウングレードするなり前バージョンで書き出すなりしたら良いかと。

一応下に書いてある説明にはこんな事が書いてあります。

「プレミアプロのプロジェクトファイル(.prproj)は、基本的にはgzip圧縮で包まれたXMLファイルです。ノードの中には、それを作成したプレミアのバージョンに対応するバージョン番号が含まれています。プレミアは、このバージョン番号を確認し、基本的に互換性があるにも関わらず、バージョン番号が低いものは開くことができません。「このプロジェクトは新しいバージョンのAdobe Premiere Proで保存されたものであり、このバージョンでは開くことができません。」

このツールは、単純にそのバージョン番号を「1」に変更し、プレミアが読み取ることができるgzip圧縮ファイルを作成します。こちらのツールを使用せずに、手動で同じプロセスを行うこともできますが、このツールを使用すると簡単です。

ただし、これは不正行為であるため、一部のフィルタやエフェクトは変換時に失われる可能性があります。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!