dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上男性に好かれるには、、?

A 回答 (7件)

相手の懐に入る。

    • good
    • 1

甘える事

    • good
    • 1

家庭的でおしとやかな風を装ってください。


出しゃばらず大人しそうだとよりそれっぽいと思います。
    • good
    • 1

地味な服装をする

    • good
    • 1

相手の男性と対等な会話ができること

    • good
    • 1

清楚、可憐、健気、素朴、健康、弾ける、


パフォーマンス、気品、気配り、目配りなど
基本動作
    • good
    • 1

気配り


清潔感
天真爛漫な笑顔
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!