dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日何も来てないんだけど。

A 回答 (5件)

気になったのが、いつも物理や化学や数学の、何だか模様みたいなややこしい数式(←私、文系なので… ^o^;)やお薬などの質問に回答されてる回答者さんで、コロナやお薬、医療関係の回答を時々参考にさせていただてた回答者さんがいらっしゃいました。


化学系の学会に出席された時のお話もされてたので、そういう方面の方なのかな、と思います。

先月、その方も回答されてたコロナ関連の質問に、私も回答させていただいたのですが、すごく真っ当な回答と、お礼への再回答をされてたのが、翌日、両方消えてました。

質問者さんにお聞きしたら、通知も何もなく、回答がなぜか突然消えてた、とおっしゃってました。

理数系の質問で探してみたら、つい前日までたくさん回答されてたのに、今年に入ってからの回答がすべて削除されて、最後の回答が昨年の年末になっていました…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。確かにいつのだろと思う質問が、本人とかによって削除されています。その方は存じ上げませんが、専門家ではないので規約違反となったのか、下の通報魔が、やったのでしょう。

お礼日時:2023/07/20 00:32

それが普通なんで、たまたまじゃないかな。

    • good
    • 0

いいえ、


「お客様が回答を投稿されていた下記質問について、利用規約および
ガイドラインに違反する内容であると判断されたため、質問を削除
いたしました。」
っていうのです。

昨日は、一人の質問者さんのが一気に7つも削除来て、ちょっとびっくりしました…
確かに、他愛のない質問かも知れませんが、これ、かなり学術的な疑問でしょ…と思うようなのまで、削除されてて、ちょっとびっくりしました…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふぇ〜そうなんですか。自分1つも無かったです。最近削除多いですよね。

お礼日時:2023/07/19 22:35

運営に聞いてみたら?


これもほどなく削除されるでしょう・・・
    • good
    • 2

それはないと思います♪


回答した質問の削除、来てましたヨ… (^-^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは質問者が消したやつですか?二年前とか、ふつうにありますよね。

お礼日時:2023/07/19 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!