アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合ってメールしている人からこの顔文字(下の写真)が送られてきました。
私的には顰めたような不満気な顔文字?に見えます。
普通ありがとうの後につけない顔文字だと思いました。
私が「いえいえ、応援してます」と返信したらまた微妙な困った?ような顔文字が送られてきました。
前はこんな顔文字を使ってこなかったです。
私は彼の事が好きでしたが諦めました。今は諦めたけど好意はあります。
彼とは最初はいい感じでしたが、私が質問攻めや私とメールするの面倒?など重い事を聞いてしまって多分ウザがられてしまったかもしれません。
でも私は彼に傷つける言葉を言っていないです。むしろ感謝や労い、褒める言葉をたくさん言いました。
ですがだんだん冷たくなってきて、最近は内容を無視されて返信が来ました。
でも写真付きでメールしてくれました。
彼が嫌になったら返信しなくなるはずですが、彼は無視せず返信してくれました。彼が私をどう思っているのかわかりません。
私はこの人に嫌われているのでしょうか?
嫌われている可能性が高いでしょうか?
皆様の客観的な意見がほしいです。
はっきり言ってもらって大丈夫です。教えてください。

「ネットで知り合ってメールしている人からこ」の質問画像

A 回答 (3件)

この添付のスクリーンショットは質問者様と相手とのやり取りなのでしょうか?



であればお互いに不気味な顔文字を使ってますしお互い様なのではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。私と相手のやり取りです。
私が使った顔文字は不気味に見えるのですね。
答えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2023/07/20 13:49

翻訳がちょっとストレートすぎるのでDEEPELかチャットGPT使ってみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
DEEPPLやチャットgptの方が自然な翻訳になるんですか?

お礼日時:2023/07/20 13:41

翻訳サイト使ったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

翻訳機使いました。

お礼日時:2023/07/20 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!