プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です

合宿や修学旅行の風呂など、男は人のちんこのサイズを気にしてるものでしょうか

自分はちんこのサイズが6センチくらいしかありません(運動後などは5センチくらいかも?)

風呂や部活後の着替えなどで他の人のを見ることがちょいちょいあるのですが、みんな自分より全然デカくて太いです

なので着替える時も死守してますし、合宿の風呂でもちょっとだけ勃起させたりしてます

Q1、自分がサイズを気にしてるから人のを見てしまうだけで、普通の人は人のサイズなど気にしていないのでしょうか?

Q2、自分のちんこは小さいですか?

A 回答 (5件)

A1、多かれ少なかれ、年頃の男子は気になると思います。


自分の成長(性徴)を知って、他人と比較したり、自分が
どう見られるのか、全く気にしないでいられる人は、まず
いないのではないかと思います。僕は、小6で二次性徴が
始まって、周りの男子よりも早かったことが気になって、
隠すのに必死でした。逆に、平均よりも遅い人も、それが
気になってしまうこともあるようです。また、平均的で、
普通の人であっても、気にならないということはないと
思います。早くても遅くても、普通でも、人それぞれに
悩みやコンプレックスはあるのではないでしょうか。

A2、ネットでも、平均値などがまことしやかに語られて
いますが、あまり真に受けない方がいいでしょう。特に、
気温や体温、緊張や不安などで、縮み上がることが多く、
通常時のサイズでも、常に同じではありません。また、
自分のモノを上から見下ろすのと、他人のモノを横から
見るのとでは、視点が違うので、そのイメージだけで
サイズを比較するのは、あまり意味がありません。
さらに、人と比べてオドオドしたり、サイズを気にして
ビクビクしたりしていると、余計に縮んでしまいやすく
なってしまうものです。あまり気にせずにいる人と、
気にしている人とでは、普段のサイズが同じでも、
見た目の印象は違ってしまうのではないでしょうか。
大きさを気にせずに、背筋を伸ばして姿勢をよくして、
堂々とのびのびとした態度でいられるようになると
いいのではないかと思います。
    • good
    • 1

短小の原因は一般にオナリ過ぎ消耗です。

まずこれを止めて精力を温存することを勧めます。オナ禁の仕方を勉強しましょう。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

A1  修学旅行の話題は、大きさよりも包茎かどうかでした。

A2 自分のは、上からみると小さくみえる。正面からはみれない。
    • good
    • 0

勃起で6センチじゃあ少し小さいかも知れないですが、ふにゃふにゃで6センチじゃあ普通ですが、成長期だから気にしない方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

コメント失礼致します。



私もそのような年頃のときは気になりました。
気になることはフォーカスしてクローズアップしていますから、
より繊細な情報、より多くの注意が注がれるということですから

Q1はそのとおりだと思います。
思春期の学生頃は自分の身体の違いがきになることが比較的に多いですかから普通のことではあると思います。毛深いとか、太っているとか、身長が低いとか、匂いとか、生活環境とか…なにかしらのギャップをそれぞれ気にしていると私は思っています。

Q2は自分のは小さい方です。
もっと参考例を出すなら、
海外男性のムスコさんは巨大で長いですね。
相対して日本人のは世界的には小さいようです。
また成長著しい高校生ですから、
今後の成長にも期待してください。
私の友人は高校3年で30センチ身長が伸びた者もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています