dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もっと他にアピールできる芸はないんですかね?

A 回答 (8件)

他にアピールする能力がないから、


若い、可愛い、バカっぽい
男受けするタイプのお嬢ちゃん、お坊ちゃんたちが
集まって、下手な歌も目立たず、ルックスで
売ってる・・
これが、アイドル


ちゃんとした芸や能力があれば、
他の仕事やってる。
    • good
    • 0

>他にアピールできる芸はないんですかね?


もう、それは「アイドル」ではなく
『芸人』と言います。
    • good
    • 0

歌って踊るのをみるのが好きな人向けの芸能人がアイドルです。


私は興味ないから見ません。
    • good
    • 2

アイドルというのが、歌って踊るものだからです。


アピールできる芸により、職種の名前は代わります。
お笑い芸人。プロ棋士。スポーツ選手。アナウンサー。どれも「何が得意か」で決まっています。
アイドルは歌とダンス、笑顔とキャラなんです。
    • good
    • 1

何を期待してるのか書いて質問しましょう。



芸と言うからには、マジックやピアノ、楽器でしょうか?
大河ドラマ出演くらいは多いです。

レコード大賞とるほどの人も歌うだけですが、アイドルで
そこまで歌えれば、十分だと思います。
    • good
    • 1

大衆受けするからだと思います。

衣装を変えたり、トークなどもありますが、質問者さんは、一体どんなアイドルを望んでいるのでしょうか。
    • good
    • 1

まず、歌って踊るってとこが


アイドルの入り口だったので(80年代)
そこから、活動の幅を広げていく
プロモーションです。
    • good
    • 1

芸はないし


そういうのを好むアイドルオタクも
それに満足しているからいけないんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!