アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が好きな芸能人やアイドル歌手や女優を貶されるのは許せないです。おかしいですか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    川島なお美、大島智子、斉藤慶子、中山美穂が好きだ

      補足日時:2023/02/19 00:10

A 回答 (10件)

それは違法なので、今後はやめましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

殴ってはいませんが、そいつらと口聞かなかっただけで、ほんのジョークです

お礼日時:2023/02/18 23:50

"いいのよ♡抑えて、抑えて"


と、なお美様が仰って居られます!
    • good
    • 1

美魔女系熟女で、なかなか渋めのテイストが、とてもナイスでッす♡

    • good
    • 1

おかしくないです♪


大好きな証拠です(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/18 23:50

ふつうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/18 23:50

おかしくございません。


それが本物の
"命を懸けた本当のファン心理" でいらっしいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まあ完全なジョークですが、好きなことを貶す奴は人として許せませんね

お礼日時:2023/02/18 23:38

でもゾクゾクするんでしょ?

    • good
    • 1

いくらあなたが許せないと思ってもその人達を法的に裁くことはできないのでそういう人もいるんだな程度に留めておくか気にしないかです。


他人がどう言おうと気にしなければいいだけです。
    • good
    • 1

別に。



>許せないです。
で、それだけですか?
何かするんですか?www
    • good
    • 1

まぁ…質問者さんへ許可取りが必要な行動ではないので「許すか否か」と言ったような権利自体はないかも。



感情として腹が立ったりするのは人なので仕方がないとは思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!