プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニヲタにせよ声優キチにしろ アイドルや芸能人のファンにしろ自分やヲタキチ仲間だけで盛り上がればいいのに
その人のこと自分がどんなに好きか見てほしいアピールや
興味ない人にもその人の良さ知ってほしいとか。
酷い人は車の後ろのガラスに外から見えるように
EXIL○てやってたのにはゾッとしました。
自分の中だけに収まりませんかぁ?
自分がどんなに好きか周りに知ってほしいんですか?

質問者からの補足コメント

  • しかも外の人から読めるように。
    みんな見て見てみたいな

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/21 08:13

A 回答 (4件)

「主張して良い 恥ずかしくない 認められている」という個性や表現の自由を勘違いしている。


「他者が嫌がっても 周りの雰囲気を崩しても 不利益や苦痛を与えても」という選択をしてしまう。
それは「迷惑行為」だ。

趣味を持った者達が集団化すると狂う。 
宗教団体でもそうだが「自分の方がより熱狂だ」と 表現したくなるのだ。

そしてそれは 時に犯罪行為にも発展する。

度を過ぎたものはしっかり叩かないと 彼らにとっても不幸だろう。
    • good
    • 0

後ろのガラスだけでは物足りない人も

「自分の中だけにおさめようよ。」の回答画像3
    • good
    • 0

それが推し活ってヤツなんでしょ?

    • good
    • 1

確かに車の後部ガラス面にONE PIECEとかデカデカと貼ってあったら痛いな

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!