プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeでは、どういう動画を楽しんでいますか?

教えて下さい。

A 回答 (8件)

僕の場合はミュージックビデオや電車のビデオを見ています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 13:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/31 13:59

ASMR


サザンオールスターズ
ビートルズ
ブルースリー
NG集
昭和の犯罪史
上沼恵美子関連
サンドウィッチマンのコント
まだ面白かった頃のたけしとさんまのやり取り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/31 13:59

電気グルーヴのMV

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/21 22:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/21 22:52

再生数稼ぎのエロ垢

    • good
    • 0

私は、時事ネタ系や歴史系、技術系が主ですね。


あと、列車の走行状態(車輪とレールなど)を単純に撮影した動画や、鉄鉱石を砕く大きなサイロ(?)に100tダンプが積載物を投入するシーンとかですね。
特に車輪とレールの動画なんて日本じゃ絶対に見られない希少性があるので、つい見ながら{台車ってこんな動きをするんだ}とか{ブレーキシリンダが動いている}なんて、思いながら見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/21 20:04

NHKや宗教撃退方法

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教撃退法ですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/21 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!