プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のお尻をうまく責めることができれば、彼氏は私から離れられなくなると思いますか?

A 回答 (7件)

彼のお尻を責める?子供の悪ふざけならいざ知らず、そんなものすぐに飽きてきます。

そんな子供じみたことをするよりも、フェラです。このテクニックを習得して上手くなれば、あなたがいくつになっても男は離れません。あなたの考え方次第ですが、お金に不自由しないでしょう。フェラ3分幸せ一生です。
    • good
    • 0

うまく責めると彼氏はあなたから離れられなくなります。


例えば、パンツを脱がせて彼氏のお尻を撫でまわしたり、
頬ずりするんです。そいたら、彼氏のあれが大きく
硬くなります。そこで、後ろからその大きいのを
握りしめて今度は、胸でお尻を愛撫するのです。
そいたら彼氏が「あはーー、いいーー」なんていうから、
つぎは大きいのの下の袋に入っている玉を
握って、ころころしてあげるんです。
すると「あはー、で、でそーー」なんていうから、
「だめーまだよー」といいながらお尻を
平手でたたいてあげるんです。
    • good
    • 0

思いません。

彼があなたにそんな事を求めてるとは考えにくいです。
もしそうだとしたら体で繋がってる関係みたいになるけど良いのかな?
    • good
    • 1

思う:思わない=50:50 です。



あまり技術を高めすぎると、

「お前、風俗で働いてるのか?」

という疑念を持たれてしまうかもしれません。

試すときは、
きっかけや導入もしっかりと計画した方がいいと思います。
    • good
    • 0

経験上、離れていきます

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 1

彼氏がお尻をうまく責めるパートナーを切望しているなら、


彼氏はあなたから離れられなくなると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています