dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日も可愛かったなって毎回会う度に思うって何故でしょうか。

A 回答 (4件)

トゥルーラブだ

    • good
    • 2

ブスだと思ったらブスとしか付き合えない我が身が惨めになるからですよ。

可愛いと言う事で暗示にかけているんです。
同じ顔なのに、毎日変わるわけないですからね。嫌いになったら一瞬で魔法が解けます
    • good
    • 1

可愛いと思う≒恋だからです。


純粋な気持ち、考えが、そう思ったなら、もう100%恋です。
なので、sjboy2さんは、その気持ちを大切に大事にしてください。
そして、その恋を成就するために、邁進するしかありません。
    • good
    • 2

幸せなんですね。

よかったですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!