dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った人と半年やりとりを続けていて会うのも十数回になりました。そして今気になる人です。夜はほぼ毎日電話がかかってきてそのまま寝落ちすることが多く、家も近いので週1.2回は会っています。しかし彼からは会いたいや可愛いなどは言われますが好きや付き合って欲しいなどは言われたことがありません。これは都合のいい暇つぶし相手だと思われているのでしょうか。
一緒にいるのが居心地よくて今の関係が壊れるのが怖く、自分のことをどう思っているか聞く勇気がありません。進展させるにはどうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 確かにそういう雰囲気になることはありますが身体の関係は持ってません。恋愛の話も会って数回の頃はしていましたが今はあまりしていません。少し前に彼女は欲しいと思う?と聞いたらそりゃいい人がいたら欲しいけどなぁと言っていました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/13 00:33

A 回答 (3件)

知りたいなら直に聞くしかないです。

付き合いたいとは思わないけど友達としてちょうどいいのか、
遊べる女の子として重宝してるのか、
ビビって告白できないのか。

>しかし彼からは会いたいや可愛いなどは言われますが好きや付き合って欲しいなどは言われたことがありません
↑ホントに女はこういうのが多いんでけど、
じゃあ自分は言ったのか?って話です。
「マッチングアプリで知り合って半年やりとりを続けていて会うのも十数回。夜はほぼ毎日電話に付き合ってくれてそのまま寝落ちすることが多く、家も近いので週1.2回は会っています。」
「 しかし彼女からは会いたいやかっこいいとは言われますが好きや付き合って欲しいなどは言われたことがありません。 」
って思ってるかもしれない。
じゃあ何故自分からは言わないの?って思いません?
    • 0

聞く勇気(笑)が無いなら今無責任な回答貰っても意味が無いのでは

なんだそりゃ?って感じ
気休めに耳障りの良い事聞きたいって話し?
ムダだなぁ…
    • 0

身体目当てなのか、あまり気軽に好きを言わないのか、ただの照れ屋なのか分かりません。

彼と恋愛話をすることはありますか?その時に好きな人がいないと言われたら確実に身体目当てです。
この回答への補足あり
    • 0