アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケの点数上げるには、同じ曲を一曲だけずっと歌う感じですか?

A 回答 (3件)

84点とは・・・・


かなりの歌うま上級者のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回は86点後半でした(^o^;)なかなか90点以上採れません。

お礼日時:2023/07/24 10:10

歌が上手い人なら、どんな曲でもキーやメロディーを合わせて高得点を取れますが、普通の上ぐらいの人でしたら、一曲を極めれば、高得点も取れます。

なので、一曲を極め、カラオケの点数を上げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

84点でした(^o^;)上手いでしょうか?

お礼日時:2023/07/23 20:46

それだす!


♪思い込んだら試練の道を~だす。

 でもね、それ楽しい?
 自分はジャンルに拘らず好きな歌を歌う方が楽しいですがのう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君にひとめぼれは好きな曲です(^-^)v

お礼日時:2023/07/23 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!