電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってないけど気になる男の子との初ご飯に焼肉はなしですか?

A 回答 (8件)

普通にアリですよ。

昭和や平成の初めの方はナシだったみたいですね。
緊張するような間柄なら特になにか「作業」があったほうが気も紛れやすく会話が盛り上がる可能性が高いです。気にせず行きましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お肉焼く作業があって沈黙もそこまで辛くなかったです!ありがとうございました*ˊᵕˋ*

お礼日時:2023/07/30 19:06

肉、ホルモン、レバー食って精力つけた


後は何かあるかも知れませんよ。
    • good
    • 1

何が問題かわからん。


2人とも焼肉でよければ、いいのでは?
    • good
    • 6

ありだけど、無難路線ではないね。

    • good
    • 1

大事な初回デートとか、何かの記念日とかでは無く、友達としてご飯に行くのですから、NGの場所なんて無いと自分は思いますよ(^^)


(大事なデートでも、静かな焼肉店であったり、良い雰囲気の焼肉店であれば問題無いと思います。)

ちなみに自分は男性ですが、そういうのは全く気にしないのでどこでもOKです。女性1人とか女性同士では行きにくいので、牛丼屋に行きたいと言われた場合でも大丈夫です。

ただ、そういう価値観も人それぞれですから、中には無しと思う人も居るかもしれませんが、さすがにそういう人は面倒臭いとか融通が利かない部類に入ると思います。

但し、彼が焼肉自体をあまり好まなかったり、誘った時は焼肉はあまり食べたくない可能性や、ベジタリアンの可能性もありますので、事前にきちんと確認しておいてください。
    • good
    • 6

焼肉って結構忙しいからせっかくの初ご飯なのにのんびり出来無さそう。

ってことでわたしだったらナシかな。
    • good
    • 1

貴方の年齢が不詳ですが、普通はナシです。


安くて上品な店としては、サイゼリヤなどが挙げられます。
    • good
    • 1

私ならしません。

一人焼肉なんてできませんから、お世話してあげたい、女子力アピール目的で来ている気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!