プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日も部活行かないといかない
休みたいけど怒られたから休めない

A 回答 (4件)

仮病使っちゃえ

    • good
    • 0

≫怒られた



黙って休めばそりゃあ怒られますよ。集団競技なら他の人にも迷惑を掛けましす。キチンと退部届けを出してから休みましょう。
    • good
    • 0

句点(。

)を使いましょうッ!
    • good
    • 1

がんばってますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!