アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます!
お疲れ様です。
質問ですか?
5GBはどの位ですか?
教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

5GB=5*1024MB=5*1024*1024KB=5*1024*1024*1024B=5,368,703,120Bってなる


パケットにすると41,943,040パケット

>5GBは1ヶ月で使えるですか?

人により使い方が異なる。
だから、動画なりを使うとあっと言うまになくなることもある
ほぼ、使わない人なら、月に1GBもいかないですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気を付けます。

お礼日時:2023/07/24 15:26

以下の5倍換算。



1GBってどのくらい使えるの?
https://www.bmobile.ne.jp/fair/about_1gb.html


>5GBは1ヶ月で使えるですか?

利用者の使い方次第なので、それを数日から1週間で使い切りる人もいれば、ひと月では余裕で余らせる人もいます。余らせても、翌月まで繰り越せる契約の会社、最大100GBまで永久持ち越せる契約の通信会社もあります。
    • good
    • 0

5GBは一ヶ月で使えます、というか少ない方です。



例えばですが格安プランのahamoは通常の20GBとたっぷり使える100GBの2つがあります。

一般的には20〜30GBくらい使う人が多いかなと思います。

・映画90分
・YouTubeなどの無料動画は8時間分
・無料通話アプリは10日分(240時間)
・無料通話アプリ(動画通話)は12時間分
・+メッセージなどのチャットアプリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりました

お礼日時:2023/07/24 09:52

YouTubeの場合だと、高画質(720p)で7時間30分程度は再生可能。

    • good
    • 1

1ヶ月よりも、1日以内に使用開始できます。

    • good
    • 1

5,000,000,000byte 50億文字です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

5GBは1ヶ月で使えるですか?

お礼日時:2023/07/24 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!