アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の話失礼します。彼氏の測ったらちんちんのサイズが長さ16cm太さ直径4.8cmでした。
サイズとしてはどんな感じですか?大きい?
個人的には極太だと思ったんですけど、これって長さと太さ実際どんな感じですか?

A 回答 (7件)

長さ16cm、直径4.5cmのモノでも凄いと思いましたからそれ以上の極太でかなりデカチンだと思いますよ。

• 0

直径 48mm 

凄いじゃないですか

羨ましい というか,,,

缶ビールの直径60mm

飲み口付近で55mm

フェラするのに 顎外れません?
    • 0

陰茎長(cm)   陰茎周(cm)

弛緩時    4.3~13.8   5.6~12.8
弛緩時(平均) 8.1     8.2
勃起時    9.8~15.1   9.1~13.1
勃起時(平均) 12.7      11.5 
【参照文献】SEXOLOGY 石浜淳美, 1974年(株式会社 新宿書房)
だそうです。

大きいですけど、巨根の内には入りません!
    • 0

平均よりチョイ上。

50点平均で65点くらい。
    • 0

普通かと思いきや調べてみると平均よりは大きいようですね。

https://www.akahige.co.jp/sp/column/penis_size.h …

でも、女性の胸のサイズにバラツキがあるのと、基本的には余り変わらないように思います。

なお、太いかどうかは女性側とのサイズ等の関係で決まってくるため、一概には言えません。
    • 0

なんかの怪しい薬品の宣伝ではないのが、一度しか計測していないのであれば、それを彼氏さんのサイズと言い切るのは、少し早計だと信じます。

合理的に考えて、身体の疲労や、精神的な要因でサイズというのは、大幅ではないにしても変化するし、そもそもそのサイズをどのように維持したり、行為の中で有益に使えるかの総合的な結果が重要なので、暇ならばご自分と彼氏がする時のデータや、他のオンナとする時や、プロ風俗嬢との行為や、AV鑑賞時まで、綿密なデータをとるのが妥当な大きいとか、長さとか太さの実際を考えるのに必要だと思います。
最近本屋で見かける射精道とかいう、新書本もある時代なのですから、ある程度はサイズに注目するのもいいとは思いますが、極太でスゴイとか、貧相でダメとかいうのは、もっと奥が深いところまで観察してみないとわからないことだと思います。
    • 0

太いサイズだと思います。

それが好きな人も居れば嫌な人もいます(女性)
    • 0