アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽と人間に関する質問です。

EDMが好きな人って陰キャなんですか??
EDMが好きな人はクラブに行くような人生エンジョイ勢だと思っていたのですが、、、

A 回答 (4件)

漠然としすぎ。

自分は陰キャだけどZeddのSpectrumなら好きです。ほかはあまり好きじゃない。
    • good
    • 1

設問は、


「陰キャだけどを聴くのはおかしいのか?」という事では無いですか?
日本語に書き直すと、
「EDMはアップテンポな曲が多いので陽キャの音楽というイメージ。だから陰キャが聞くのはおかしいのではないか」という設問ですよ。貴方は「=陰キャがハマる音楽」と、日本語を既に間違った解釈しているので、そもそもがおかしい。

やっと訳が分かったけれども、
音楽の好き嫌いに「変」なんてものは存在しないと思いますよ。
EDMが好きな人はクラブに行くような人生エンジョイ勢でも良いし、
陰キャがEDM聴いても良いし、アイドルが演歌聴いても良いし、ヤンキーがクラシック聴いても、別に何も構わないのではないかなぁ。
人生エンジョイ派でもEDMは好きでは無いという人もいるでしょう?

貴方の質問に回答しますと、飽くまでも私見だけれども、
「EDMが好きな人は陽キャに多い。
 しかし、陰キャがEDMを嫌うとは限らない。
 音楽を楽しむのは、多様である」       です。
    • good
    • 1

その音楽の喧騒さとインキャと云うヒトのイメージがかけ離れてるから気になるだけでしょ

    • good
    • 1

EDMって、なんだ?  Electronic Dance Music?


陰キャって、なんだ?  陰気なキャラクター?
どこに「EDMの好きな人は陰キャ」だというデーターが有るのか?

分かるように説明してくれんと、分からん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
ネットで「陰キャだけどEDMを聞くのはおかしいのか?」みたいな内容を数件みました。=陰キャがハマる音楽。なのかなあと思い質問させていただきました。

お礼日時:2023/07/25 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!