アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋の利用停止について

下記の画面が出て利用停止になりました。
解除方法を教えてください。

「知恵袋の利用停止について 下記の画面が出」の質問画像

A 回答 (6件)

解除できません。

自分がそうだったけど。
もし万が一解除出来たとしても同じ行動をしていれば遅かれ早かれまた凍結されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めます。

お礼日時:2023/07/25 14:06

土下座www

    • good
    • 0

心を入れ替える

    • good
    • 0

電話番号を変える

    • good
    • 0

利用しなきゃイイだけ・・



ついでに此処も利用しない方が精神異常者にならなくて済む
    • good
    • 1

解除できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!