プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルや夫婦の馴れ初めをどちらからアプローチしたかを含めてお願いします。

A 回答 (7件)

マッチングアプリ



何度か失敗したあとに出会い、絶対今日は持ち帰らせない!と、決め会ったのが今の彼です。
もちろん彼もヤリモクで会ったそうですが、話をしていくうちに絶対に手を出さない今日は!と思ったとのこと…。

まだまだ、付き合って8ヶ月今でもラブラブな、おバカ初老カップルです。
    • good
    • 0

私が彼女ナンパ。


ヨーカドーの受付(カウンター)で接客していた所をナンパ。
容姿や声など好みなので我慢出来ずに声を掛けたらOKだった。
当日、出待ちしてお茶~ドライブ~ラブホでしてお付き合いスタート。
2年お付き合いして結婚しました。結婚19年~。

場所、タイミングが偶然合った感じでナンパ成功した時は驚いた。
ストリート100人ナンパして1人捕まれば良い感じなのにまさかね~結婚まで行くとは思わなかったよ。
遊びで抱きたいと思いナンパして本気になるほどいい女性だった。
    • good
    • 0

私の場合、結婚式場主催の集団お見合いに出席、たまたまくじで居合わせた席の人(10人)で再会するために幹事に立候補したのが今の夫、みんなの連絡先も聞いていました(携帯電話ない時代なので固定電話です)。


その後居酒屋でみんなで再会、その後夫から個人的にライブの誘いがあり、行きたかったライブだったので即答。
そこから何かしらのお誘いがあり、一緒に出かけるようになりました。

毎週、外出するようになったけど、当時は夫のことは好きでもなんでもなかったですね。
予定もないからなんとなくその日に出かけていた、という感じです

そういう交際が2ヶ月位経った頃、私の気持ちが夫に向いているのか確かるために、夫は音信不通にしました(後日聞きました)
私はいきなり夫と音信不通になり、本人と連絡取れなくなり、食事も喉を通らず、毎日泣いていて激ヤセしたこともあり、自分の気持ちに気づいたんだと思います。手紙を書いて郵送しました。
何も連絡なかったら気持ちを終わりにするつもりでいました。

でも連絡きたんですね。
そこからは何もカベもなく、2年程交際した後結婚しました。

ちなみに私にとっては始めて交際した人だったので、いわゆる恋の駆け引きなんて知りませんでしたね。
    • good
    • 0

客として通っていたら話しているうちに仲良くなって自分からアプローチしました。


結婚は相手からグイグイ来られて押し切られました。
    • good
    • 0

最初に会った瞬間から、お互いに惹かれた。


彼も同じ気持ちだってわかってたから、私から少しアピール。
その後、彼から来てくれた。
それから17年経つけど、今もずっと一緒で仲良し。
    • good
    • 1

公設結婚相談所があることを知り、地元は知人も


多く隣の市でもokと聞いて、隣に登録、60くらいの
女性の所長は、見合い写真のほか、最近のアルバムの
写真も持ってこいと言い、飼い猫だいて撮った写真を
届けたら半月で申し込まれ、半年交際の上結婚した。

妻は、1歳下で富士通パソコンレディだったが、ぼくの
登録書が普通は手書きの中、ワープロ記入で驚き、
所長に詳細訪ねて、猫抱いてる写真見て優しそうと、
見合い申し込み、僕は、初回見合いで意気投合、
そのまま半年で結婚式。
    • good
    • 0

出会ったとたん双方とも意識しだして 私のほうがやや積極的


あぜ道をあるいている彼を車で近寄り 乗りませんかとナンパしたんですから
その時は会社の仲間が一杯に乗っていたので一人は車のボンネットの中に入りました
皆で喫茶店でお茶をして解散しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!