dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下と付き合っているのに頑なに年上の女性がタイプという男性は何を考えているのでしょうか?彼女に対して不満でもあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

その男性は、年下女性に、年上のような落ち着きを身に纏ってほしい。

いろいろな意味で、甘えさせてほしい、という意味でしょう。
    • good
    • 0

現状に甘えた無い物ねだり。


不満ではなく慢心。
    • good
    • 0

自分は、浮気症だと伝えているのだと思います。


お付き合いしている人を大切にしているとは到底思えませんから。
お付き合いしている人のことを、自分本位に利用しているとしか思えません。
    • good
    • 0

現彼女の気を引こうとしてるだけw

    • good
    • 0

例えば、


ショートの子がタイプ、でも今の彼女はロング、だからと言ってショートしてくれないから不満。とかではなく
タイプと違ってロングでも彼女が好き。 って事はある。
本来は年上がタイプだけれども年下である彼女と付き合うくらい好きって捉え方は出来ないでしょうか?
    • good
    • 0

「タイプ」ってのと現実は違うから


理想と現実と言うか、所詮タイプはタイプであって実際に付き合うのと話しは別ですよ
その程度のことすら想像出来ませんかね?
    • good
    • 1

近くに手頃なやれそうな年上女がいるから、勝手にその気になってくれるのを狙ってるんでしょう。


セフレ狙いですね。
    • good
    • 0

本気で付き合ってると勘違いされないように。


別れる時に、最初から年上好きだって言ってたよね!って言いやすいように。

どちらにせよ、本気で付き合ってたら、そういうことは言わないよね。
    • good
    • 2

単に歳上が理想とか、歳下に疲れたから寄りかかれる場所が欲しいとか、要するに癒しが欲しいのではないかと。

。。
その人は疲れているのかもしれないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!