プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウッチャンナンチャンが出てきた時はすごいと思ったがダウンタウンに抜かれましたかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (5件)

南原の方が松本よりも年上だ。


抜かれてはいない。

ありがとうございます。
    • good
    • 1

南原の方が松本よりも足が速い。


抜かれてはいない。
    • good
    • 1

南原の方が松本よりも


背が高い。
抜かれていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/26 08:54

目クソと鼻クソの争いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/26 08:52

いつの話?


とっくの昔に抜かれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/26 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!