プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷翔平がエンゼルスの足を引っ張ってると言うのは本当ですかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

引っ張てると思います


本来はヒットやバントで得点圏を置いて地道な野球ですが
あのチームは全体での大谷さんの役割ではなく個人の成績が目標になってるのでどちらかというとサポート役がチームメイトになってるので大谷さんは
その部分で参加してないような場面が多いです
試合で勝つのならホームランより塁にでたり調子のいいピッチャーを使ったり全体のバランスですが大谷さんがいるとそのバランスが崩れてチームの選手は作戦すらできない状態でやりたい放題
大谷さん一人で試合に勝つのは無理です
バトンをつなぐようなやり方が理想です
その中で記録ができるのがいいかとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 17:23

或る意味、本当でしょうね!


仕方ない事ですが大谷君中心になり過ぎています。
野球はチームプレイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 11:18

エンゼルスを引っ張っているのですッ!


アシからず。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!