dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平はエンゼルスを出るべきではないかな⁉️??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/18 10:44
  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/18 21:08
  • それな

    訂正↓高良の→宝‼️m(__)m

      補足日時:2022/08/20 07:52
  • HAPPY

    皆様回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/20 18:58

A 回答 (5件)

まだ大谷はFAの資格は取れていないですね。


ですので自分から出る事は出来ませんのでチーム間トレードしか移籍は出来ない。
エンゼルとしても高い年俸となる契約更改を考えても、球場へ足を運んでくれるお客さんや
大谷グッズの売り上げを見れば簡単には離したくは無いでしょう。
でも、評論家達の話から、シーズンオフには高額年棒での契約とならざる得ないので
トレード話が再燃するみたいですから、資金力のあるチームへの移籍の可能性は
消えないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

一番大切なことは大谷翔平がどう考えているかだよね⁉️??┐('~`;)┌もう日米野球はないのかな?大谷翔平と日本プロ野球を対決させてみたいな‼️(笑)回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/20 07:46

ガラガラのスタンドに打ち込んでも きっと楽しくないよね。


二ケタ勝利・・とか言ってるけど、相手もポストシーズン諦めたチームだし。
今の戦力じゃ、アストロズやドジャースにゃ勝てんから仕方ないが・・・

これだけ実績積んだら、他チームでも両方やらせてもらえるかもしれないから、移った方がいいのかも。
ヤンキースは・・マウンドが合ってない感じするから避けて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

本当にスタンドガラガラだなぁ‼️(。´Д⊂)大観衆あってこそアスリートは燃えるというものだ‼️回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/20 07:43

大谷も出たいと思ってるでしょうね。


やっぱり勝負の世界、実力があるなら勝てるチームへ行きたいはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

強いチームならもっとすごい記録出してる‼️と思うけどね‼️(´▽`)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/18 16:31

チームの成績は個人の成績にもつながりますからね。


やっぱりチーム乗っていれば大谷ももっといい成績の残している可能性が高いですね。
もったないな…。
っといった感じですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、エンゼルスでは大谷翔平は高良の持ち腐れ❗?だよなぁ‼️まさに天才だわ❗((゚□゚;))でも、アメリカ人で面白くない連中もいる思うけどね❗白鵬が日本相撲の歴史塗り替えたみたいなものだからね‼️(。´Д⊂)回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/20 07:51

ですね まったく同感です 援護射撃がないチームなのでもっと成績がいいはずなのに残念です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ですよね⁉️エンゼルスは援護がないから何か大谷翔平が可哀想な気がするけどね?(。´Д⊂)でも、他チームなら二刀流出来てなかったかもね⁉️回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/18 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!