電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はたして、星野監督との相性はどうなんでしょうか。
僕は合わないような気がするんですが。

A 回答 (4件)

確かに二人とも気性が激しいですよね。


どうなんでしょう。案外合ったりして?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/12/08 09:36

伊良部はああ見えて結構ナイーブなところがあり、また星野も同様にがさつそうに見えてかなりの気配りをする人間のようです。

相性的には一見悪そうですが案外うまくいくのではないかと私は見ています。ただ相性と実際活躍できるかどうかは別問題でしょうし、同僚ではなく上司と部下の関係ですので成績によって相性もある程度変わってしまうのではないかと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/12/08 09:35

スポーツニュースで星野監督はグランド内では「選手はやんちゃな方がイイ」、


「グランド外はダメだけどなっ」、「オレはどっちもやんちゃだったけどね!」
って言ってましたよ(笑)
似た物同士で意外と気が合うんじゃないでしょうか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/12/08 09:35

同感です。


でも、あの星野カントクのチームに伊良部..似合ってますねー。ハマリすぎ。
あと、大阪近鉄のノリが来てくれて、ついでに清原あたりが来てくれれば..
うん。なかなかいいじゃないか!
野球マンガの悪役チームのようだ!おっかないぞぅ!強いぞぅ!
うん。見たい!私は見たいぞ!日本球界には珍しいヒール球団!
実現すれば、いいなぁ。
やっぱ、影の番長には桑田かなぁ..

すいません。最後はちょっと暴走しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/12/08 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!