dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今のままのチーム状態でどっかの弱小チームとそのままそっくり入れ替わったら、そのまま優勝しないですか?

A 回答 (4件)

MLBならあり得ません。

 3A以下のマイナーリーグなら、その可能性もあるかもしれませんが。
    • good
    • 1

しない。


審判も・・・
    • good
    • 0

1試合や2試合の短期決戦なら、間違いなく勝つ事もありますよ。



ただし、優勝となると162試合を戦い、トータルで最高勝率を勝ち取る必要があります。

となると、ソフトバンクに限らず、現状で日本のチームが優勝するのはまず不可能に近い。

もっと言うなら、選抜選手でチームを組んで参入しても無理でしょう。
    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A