公式アカウントからの投稿が始まります

ウィンドミルについてです。
ウィンドミルの崩しで肩を打って青たんが出来てます。
なんとなくコツはつかめてきてるのですが、練習中はやはり痛いです。
みなさんも肩に青たんや腰など打撲などされましたか?ちなみにウィンドミル始めて一ヶ月もたたないぐらいですが、どれぐらいで打たなくなりましたか?
今の練習はグライド→オープンチェア→足振り→崩し→返し→二周行くところでギリギリで足が付きます。

A 回答 (1件)

半年ぐらいで打たなくなりました。

何度も練習するしかないと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!