dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年のことを言うと鬼が笑うとは本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

笑う鬼が居たらの話です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/26 09:13

こんな質問ををすると、人に笑われますよ

    • good
    • 0

はい。



はっはっはっッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/26 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!