電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関西ローカルで最近放送になったガキツカの紙芝居をする回で
笑い飯が猿蟹合戦をしていました途中でねてしまったので
話を知ってる方教えてください

A 回答 (1件)

youtubeやニコニコ動画で見れるかもしれませんよ。



っで、内容は、確か3部まであったと思うけど

ボケてるところだけを


猿とカにの物々交換するときにめちゃくちゃ話し合う(同じこと言ったり
蛸殺したり人大怪我させたりグロイ絵がでてきます。


話の展開がめちゃくちゃおそくなります。同じ絵が何枚もあったり、猿が木に登るだけで6つぐらいのアングルから、柿をなげたらすごい曲がったりしながら当たったり。


復讐メンバーが異常にあつまります。雑巾とか。で、それらのかけあいです。おもしろかったのは

うすが、さあいくかみたいなことを言う。
心配性のクリが、火の元を確認してくるわと言う。
うすが、さあいくかみたいなことを言う。
心配性のクリが、鍵をしめたか確認してくるわと言う。
うすが、さあいくかみたいなことを言う。
心配性のクリが、やっぱりもう一度火の元を確認してくるわと言う。
うすが、さあいくかみたいなことを言う。

ってところです。
そして、こらしめるリハーサルをしようってことになり、1部の人を無理やり連れてきて、またグロイ感じになります。
これで終わっちゃいます。

話が前後してるかもしれません。すいません。動画を探せばあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!