アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のグラニフからでてたしょうもな…面白可愛いデザインの服が好きなのですが
最近普通の?デザインばかりで欲しいと思えるようなのがなかなかありません…。
出来ればグラニフと同じかちょっと高いくらいで探してます(2.3回きたらダメになるような安いのはちょっと…)
他には沖縄で売ってるイリオモテネコのデザインとかも好きです。
添付画像に昔のグラニフで買った服を載せておくので、これは…?と思うものあれば是非おしえてください~。

「昔のグラニフに似てる服屋さんをおしえてく」の質問画像

A 回答 (1件)

Tシャツアーティストって、ネットの普及で自分で通販できちゃうようになってしまったし、オンデマンドで1枚づつオーダープリントできるようになっているので、ネタTが店舗で大量制作販売されることがなくなってしまっているのです。

尖ったデザインはみんなネット販売。
ちなみに15年ほど前はグラニフで私のデザインしたTシャツも販売されていました。

尖ったTシャツ屋だと
戦うTシャツ屋 伊藤製作所
https://www.ito51.net/

キテレツTシャツ悪意1000%
https://akui1000.com/

Tシャツ工房 ekot
https://minne.com/@ekot?fbclid=IwAR3Tq6I7-yaZ9Vs …

マニアパレル
http://blog.livedoor.jp/r2koba/

インディーズTシャツならSUZURI
https://suzuri.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!