dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地雷系の服に熊のデザインが多いのは何故ですか?どうして熊のデザインが使われるようになったのか知りたいです。ルーツはトラバストーキョー?リッスンフレーバーとか他のブランドがやってるのはパクリ?

A 回答 (4件)

テリーベアのぬいぐるみからきてると思います。

少女が持ってるようなクマのぬいぐるみだとか。
鮭を咥えた熊とはちがいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テディベアは確かに少女のイメージありますもんね。なんとなくロリータ服着てそうな

お礼日時:2023/03/28 12:42

例えばキリンのデザインが入っていても地雷系じゃない。


だからデザインが入っている事事態が地雷系って事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ熊が使われるようになったのかが知りたいんです…。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 12:41

20年くらいの前からロリータファッションで、クマのぬいぐるみのリュックなど流行ってましたから、ロリータファッションからも受け継いでると思います。

    • good
    • 1

デザイン事態が地雷系じゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか…

お礼日時:2023/03/28 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!