dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日からユニクロがルーブル美術館とコラボしたのでTシャツをいくつか買いましたが、作品名が分からない作品があり困っています。ユニクロの商品ページやTシャツのデザインになっているアルファベットや数字を検索してみましたが、ヒットしませんでした。
芸術に詳しい方、教養のある方、どうかご教授ください。

添付している写真をよく見ていただきたいのですが、男性が2人います。
もしかすると別々の像が二体セットにしてデザインしているのかもしれませんし、もともとこのようなデザインかもしれません。

「ルーブル美術館にある作品名について」の質問画像

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

助かりました

調べてくださりありがとうございました。
翻訳サイトで訳した所、シャルル・ル・ブランさんの
「人間の姿とライオンの姿との関係-Relationship of the human figure with that of the lion」でした。TシャツにあったINV 28156というのはルーブル美術館の管理番号とかですか?
探してくださり大変嬉しいです!どうやって探されたのかとても気になりました!

あ、すみません、全てピーターサヴィルさんとのコラボだったんですね!

無視してください!
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そそそそそうですね(笑)でも調べてくださりありがとうございました!

調べたらなんか出てきましたよ!

「ルーブル美術館にある作品名について」の回答画像2
    • 0