電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に誕生日プレゼントでお箸貰ったんですけど模様の位置が違うのはそういうデザインなんですか?それとも製造ミスでしょうか..??

「友達に誕生日プレゼントでお箸貰ったんです」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

その様な模様のお箸を私は使用しています、デザインです。

    • good
    • 0

市松模様だと思います


東京オリンピックのデザインって見たことありますか?
その模様と同じだと思いますよ
    • good
    • 0

それは「市松模様箸」と言って、伝統的なおめでたいデザインです。

「友達に誕生日プレゼントでお箸貰ったんです」の回答画像9
    • good
    • 3

製造ミスなら出荷できません


デザインでしょ
    • good
    • 0

買った本人がこれが良かれと思ってプレゼントしたわけですから、お友達に直接たずねたらどうなんでしょう。



自分なら、あげたものを「これってどうなの」とインターネット上に晒してるのを見たら、相手と絶交しますね。

あなたのいまなさっているご質問は、誤解を招く行為です。
    • good
    • 0

市松模様をイメージした、縁起の良いお箸です。


素敵だと思います(๑•᎑•๑)♪
    • good
    • 3

目の錯覚か


それとも影の影響か
左右の太さが丸みが微妙に異なるように見えるが

そこが問題無いならデザイン・意匠だと思うけど
    • good
    • 0

そんなかんじのデザインたまに見ます。


そんなに珍しくないと思いますよ~(๑•᎑•๑)♪
    • good
    • 0

99%製造ミスでしょう、デザイン的には揃った方が綺麗です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

揃った方が綺麗に見えますよね..

お礼日時:2021/03/12 12:09

デザインですッ!



by製作者。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!