アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋の相談とまではなりませんが、夫が飲み会で帰りが遅くなると腹が立ちますか?
結婚して10年になりますが、飲み会がある度に、次の日は必ず妻の機嫌が悪くなります。機嫌悪いというか、対応が冷たくなります。キャバクラ通いはないです。勿論浮気もないです。
いつも大体8時頃に家を出て、門限という門限はないですが、24時を過ぎると機嫌が悪くなります。
自分だけ楽しそうなのが腹立つのでしょうか。飲み会の間一切の連絡をしないのが腹立つのでしょうか。家にいないのが腹立つのでしょうか。
最近、息子が成人を迎え、バイト先の人と飲みに行くようになりました。バイト先は、ドラッグストアなのですが、年中無休で、閉店も24時、そこから飲みに行きます。24時から飲みだすと帰ってくるのは朝5時ですが、息子には怒ったり、腹立ったりはしてないです。勿論、日頃から夜中に出歩いたりせず、不良な息子じゃないです。
私と息子ではなぜこんなにも差があるのでしょうか。

A 回答 (1件)

あなたが浮気をしているのかもしれないと

心配なんです。
それは、奥様があなたを愛しているから、
焼き餅を焼くのです。
あなたを愛していない妻は、心配したり
機嫌が悪くなったり
まったくしないで、
サッサと風呂に入って先に寝ます。
または、
あなただけが飲みに行って、楽しんで
お金を使ってくるのが
不満なのかもしれませんよ。たまには
奥様も飲みに行って
遊んできていいよと
送り出してあげてください。あなたばかりが
楽しく飲みに行き、
ストレスがたまっているのかもしれませんよ。
    • 0