プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の高校生可愛すぎませんか?


けど、みんな同じ顔に見えるときもあります。

加工してるの?メイクがみんな同じだから?

A 回答 (6件)

メイクでしょうね。



でも今時の若い女性は一昔前の同年代の人と比べても肌が綺麗ではないように思います。

本来は何もしなくても綺麗な状態を保てるはずの年代の女性の肌に、ブツブツや荒れの目立つ人がとても多いように思います。
    • good
    • 0

ひとえに化粧術の賜物です。


それに、テレビの中だったら取材クルーが可愛い子ばかり選んでいます。
    • good
    • 0

高校生はまだまだ未熟な子どもだから興味なし

    • good
    • 0

あなたが画面越しで見ているのは容姿が優れている上位数%の人。

メイクはもちろん、加工もしている人がほとんどです。
    • good
    • 1

加工ってネットの話かよ


そらブスが顔出したって他になんの取柄がなければおススメに出てくることなんか少ないだろ
    • good
    • 0

>>今の高校生可愛すぎませんか?



そんなことはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!