アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターって登録、利用料っているんですか?無料じゃないんですねー?

質問者からの補足コメント

  • そおですよねぇー。。。
    なんか利用料980円かなんかいるってな事ネットに書いてたんで。

      補足日時:2023/07/28 23:28

A 回答 (3件)

基本、無料です。

    • good
    • 0

ちょっと便利に使いたい、ガチで自分の情報発信SNSとして使いたいという方は有料プランをどうぞ、


というだけのものです。無料のままで使い倒してOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そおなんですね~。( ^o^)

お礼日時:2023/07/29 01:34

アカウント複数あってもお金払ったことなんて一度も有りませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!