プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏にチェックシャツを着たいのですが腕まくれば変では無いですか?半袖が嫌です

A 回答 (3件)

♂ですが、ワタシも若い頃、半袖がイヤで長袖を腕まくりで着ていました。


ヘンじゃ無いと思いますよ!
柄は何でも有りだと…
生地の厚さが冬モノでなければ!
長袖と半袖を比べた場合、かなり違うモノがあるので有りますよ!
    • good
    • 0

長袖チェックシャツの腕まくり大丈夫です。


ま、まさか冬に着ていたネルやウール素材のじゃないですよね?
夏なので、綿や麻素材のシャツをサラッと着ていたらお洒落さんに見えますー!
    • good
    • 0

長袖の腕まくりは昔も今もあります。



…それが普通ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!