プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達とLINEで喋ってる時に、男の子の推しがいるって言ったら嫉妬するって言われました。

これはどういう意味で捉えたらいいんですか?

お互い大学生です。

質問者からの補足コメント

  • なるほど…?
    推しと好きな人は別なんですが…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/29 08:03

A 回答 (4件)

推しにつぎ込んでるお金を、俺に使ってくれ、


ってことだと思います。
    • good
    • 0

他に夢中になっている人が居るんだ


誰かに押されている人物って いいなぁ
そんな人に嫉妬するわ というだけの会話です
相手が好きならもっと好きな人が居るなんて普通言わないし
ひきましたね 男友達は
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「俺だけを推してくれ」って独占欲ですね。


アイドルやアーティストにさえ嫉妬してしまうほどにあなたのことが好きなのでしょう。
まあ、若干の冗談(誇張)もあるかもしれませんが、好き好きアピールの一つです。
    • good
    • 0

貴方が好きってことだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!