アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です
バイト先の店長(57)に
僕が嫉妬するぐらいいっぱい喋ってたなって言われました
どういう意図で言うてるんでしょうか?どういう意味でしょうか?
私をそんな目で見ているんでしょうか?嫉妬って女に言うのって
そういう意味にしか捉えられません

A 回答 (4件)

仕事しろと遠回しの言い方です。

    • good
    • 0

若い子だからやっぱ気にかけて可愛がってるんでしょう。

だから他の人と沢山話したら嫉妬みたいな気持ちになります
    • good
    • 0

いっぱい喋って、に嫉妬ですよね


喋る事自体への
アレじゃない?「喋ってねーで仕事しろ」の嫌味
そんな目で、そう言う意味にしか、ってあなたどんだけ飢えてんの?→いやいや、実際そうなのかも知れませんが、質問文からは読み取れません。文字だけ見たら嫌味に読めますよって話し
    • good
    • 0

あなたが誰か男と話をしていて それを見た店長がそう言ったってことでしょうか ちょっとこれだけでは分かりませんが 仕事中おしゃべりす

ぎだよって意味だったかもしれません もし店長があなたに好意があって言ったなら 気を付けた方がいいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!