アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!ゴルゴ13に命を狙われています。どうすれば助かりますか?死にたくな~い!!

A 回答 (8件)

もうそれはどうしようもないです。


身辺整理を済ましておきましょう。
    • good
    • 3

姿をくらますことです。



ゴルゴは、狙撃は神ですが
捜査は素人です。

情報屋に頼るしかありません。

だから、雲隠れするのが
最善です。

あるいは、サイトウタカオ先生に
賄賂を送るとか。
あ、先生は亡くなったか。

やはりとんずらですね。

それ以外では、助かるすべは
ありません。
    • good
    • 0

メガネをかけた半ズボンの小学生を連れた探偵様御一行と鉢合わせするより良いんじゃね。



・・・

(。-`ω-) 夏休みだなぁ。
    • good
    • 0

お前はすでに死んでいる

    • good
    • 0

とにかくゴルゴには、背後を取られないことです。


そして、もし、山田さんが寄贈が趣味だと思いますから、もし、ゴルゴにゴルゴ13の全巻をプレゼントすれば、殺されないかと思います。決して、死なないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

駅の掲示板に「xyz」と書いて、あの人にボディガードを依頼しましょう。

    • good
    • 0

ゴルゴ松本の「命!」のポーズを見せよう

    • good
    • 0

預貯金を寄付しておくことですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!