電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HIKAKINは1億募金とか凄くないでしょ?大体医療従事者が、HIKAKINの1億円を正しいことに使うわけないですよ。キャバクラや、パチンコ、ギャンブルに使われてしまうだけです。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (8件)

思いませんねー。

全く一切思いませんね。
その考え方は斬新です。
医者ですらフェイスガードが正規に入荷出来なくて10倍以上の値段(30万円)で購入した、ってこの前テレビでやってましたよ。

そもそもHIKAKINさんの1億円募金が凄くない事と医療従事者が不正利用するだろう、ってのは話の繋がり方がおかしいです。
    • good
    • 1

アナタがHIKAKIN以上の額面一億円以上の募金をすれば、



堂々とそう言えるし、賛同者もいると思いますよwww(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0

1億円募金するのは普通に凄いだろw!


HIKAKINだからとは言え1億円募金できるのは中々いないと思うが個人的に!
    • good
    • 4

思えないな〜こいつらのやることが、アピールにしか見えないんだよね。



ジャッキーチェンは、日本が大変な時、全財産だかんね。

なので、全財産、その工場で働きますけど、、くらいなら、まいっか。
    • good
    • 0

ならあなたはなにができるのですか?


期待します。
    • good
    • 1

結果はどうあれ1億円という大金を募金に使ったことは凄い

    • good
    • 0

確かに医療従事者関係の方が支援金を(貴方の思う)正しいことに使われるとは僕も思いません。


しかし、コロナウイルス確かに医療従事者関係の方が支援金を(貴方の思う)正しいことに使われるとは僕も思いません。正直キャバクラといった、所にお金を回すのではなく、影響をもろに受けている業界に回してほしいという考えです。勿論コロナウイルスの影響によっていろいろな業界で利益が減少しているのはご存じだと思います。そんな中自分は北海道の災害のことを思い出しました。大炎上したこともあり知名度もあるYoutuberヒカルを含めた3人の炎上軍というチャンネルが北海道での災害支援を行っていました。この後言いたいのことは動画の内容とほとんど同じなので、そのリンクを貼っておきますね。一個人の意見として書かせていただきました
    • good
    • 0

とりあえず自分の懐から1億円も出したHIKAKINはすごいと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!