アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベイルっていうお店は全国区ですか?

A 回答 (4件)

全国的に店舗があるようですね。

313店舗です。私は知りませんでしたが。
https://www.shimamura.gr.jp/shop/avail/
https://www.shimamura.gr.jp/company/history/
    • good
    • 1

HP見れば解決な

    • good
    • 0

衣類の店舗の事ならしまむらグループの一つですから


全国的です 電子チラシにもよく名前が出ています
    • good
    • 0

アベイルは、しまむらグループのファッションブランドで、トレンドを取り入れたカジュアルな服や雑貨を販売しています。

価格も手頃で、若い女性から人気があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!