電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子は1度は女同士での性行為体験あるんですか?
あるとすれば学生時代ですか?

A 回答 (4件)

ありません


特殊というか異常者です
    • good
    • 2

性行為にはならないと思う。



凸と凹みを合わせる事だと思うから。
凹みと凹み、凸と凸では合わないと思います。
    • good
    • 0

普通じゃないよ。


ありえない。
気にならの?どうしちやつだのかな
    • good
    • 1

何をもって性行為と言うのかによります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています