電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスについてです!

セフレと関係を立ってから4ヶ月セックスしたい欲が段々と大きくなってきててヤバいです!
自分を大切にしようと決めたのに月1くらいならワンナイトしてもいいのではと悪魔の誘惑を脳がしてきます!
どうしたらやりたい欲がなくなりますか?
24歳、女性です!

A 回答 (8件)

No.6です。



>相手とは新しいセフレを?

何でも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!色んな相手を増やす事から始めてみます!

お礼日時:2023/07/31 19:21

●どうしたらやりたい欲が無くなりますか?



 ↑、原則的には、セックスから得られる快感を、知性を身に付けることでの快感に変えれば性欲はおさえられます。しかし、いきなり知的な何事かに取り組むのは難しいです。あなたのセックスをしたいという欲求は、言い方を変えると安心したい、と言う欲求です。

結論的には、性欲を抑えずに、セックスすることであなたにプラスになる事を考えながらすると良いと思います。プラスになることを考えながらセックスをする。これが、とりあえずのあなたの知的対象になります。

このプラスになる何事から知性を生む(知的思考)切っ掛けになりますので。このままセックスの欲求を我慢し続けた場合、次の欲求は限りない食欲の欲求になるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね!知的とは勉強?
セックスすると自分にプラスになる事を考えるはセフレとする時考えてました!技術の向上、会話から自分の知らない事を知ったり…
食にもうすでに出始めてます!笑笑

お礼日時:2023/07/31 15:02

新しい相手を探しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手とは新しいセフレを?

お礼日時:2023/07/31 14:58

彼氏を作ったらいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが彼氏できるまでの容姿端麗さやスタイルを持ち合わせてなくてなくて!笑笑
彼氏欲しいんですけどねー、笑笑

お礼日時:2023/07/31 14:57

別に、すれば良いのでは。


互いにOKなら、悪いことでもあるまいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
でもセフレを辞めた理由が彼氏を作りたくてなので体を結ぶとできなくなりそうで…

お礼日時:2023/07/31 14:51

オナニーをする


運動をする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーじゃ満たされないんですよね!
セックスの良さを知ってしまったので…
一応休日はトランポリンジム、平日はランニングや、筋トレをしてます!

お礼日時:2023/07/31 14:44

そんな暇もないくらいしたいことやしなくてはいけないことを見つけるのはどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!今結構多忙でする暇はないようにはしてるんですけどねー、笑笑

お礼日時:2023/07/31 14:43

趣味をみつけよう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめの趣味ありますか?
最近トランポリンジムには通いはじめました!

お礼日時:2023/07/31 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!