プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイプの事前購入のクレジットでスカイプから海外や国内の携帯に電話した場合、その通話が何分で、いくらの料金がかかったのか、履歴を見るページがどこを探してもありません。 どこをクリックすれば、通話履歴(時間・通話先・料金)がわかるか教えてください。よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

• 早速ご回答ありがとうございます。iphoneのスカイプアプリで事前購入のクレジットを使い、海外の固定電話先に通話する際、使用しています。チャットは一切行っておりませんが、念のため、ホーム画面の左下のチャットをクリックしても、通話履歴と通話料金(例えば18分通話したので、150円など、)の表示はありませんでした。 昔はもっと簡単にプロファイルなどの画面で見れたと記憶していますが、最近マイクロソフトに変わってから、表示しなくなった、または、意図的にわかりにくくしているのでしょうか? 残高はわかるので、毎回それをメモって、通話のあととの差額を計算して、今の通話はいくらだった、みたいな、アナログで面倒な事をしないとわからないのはかなり不便だと思っております。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/31 22:08

A 回答 (1件)

Skypeで履歴一覧画面というのはありませんがチャット画面で通話も含めてやり取りした相手が新しい順に並んでいます。

個別に通話相手とのチャット画面を見れば通話日時と時間は乗っています。
私は月額プランで使っていたので個別の通話料は載っていませんが¥マークがあるので通話料金の記載もあるのではと思います、確認してみてください。
この回答への補足あり
    • 0