アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう男に限って女性の友達も多かったりします。なんかムカつきます。

A 回答 (4件)

その人はfacebookに熱心だってだけで本当の意味で友達が多いわけじゃない。

もちろん非社交的な引きこもりのぼっちよりはマシなんだろうけど。

私のfacebook上の「友達」に、300人以上友達がいる人が数名いますが。要するに自分のこと宣伝するのが好きな人です。向こうから友達申請送ってきた。こちらから見たら知り合いだけど特に友達付き合いはしてない。
    • good
    • 0

でもFacebookってすでにオワコン


あんなにみんな一生懸命投稿してたのって一体なんだったんだ?
    • good
    • 0

ムカついてもあなたの友達は増えません。

そんなことに労力を使うのは時間の無駄です。

で、300人以上いるからって本当にその全員とつながっているとは限りません。仕事関係でちょっとだけ名刺交換や言葉を交わした人とか、なにかの集いで一言二言言葉を交わしただけで互いに友達の人数を増やしたいがためだけにリクエストを送りあっただけとか、意図的に増やす努力(いいか悪いかはおいておいて)をこまめにしたからその人数です。300人以上がその男性と本当につながり続けたいから受けたなんてことは100%ありえませんから、人数だけで勝手に判断してもまったく無意味ですよ。
    • good
    • 0

努力の賜物です。


あなたも努力すればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!