プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしあなたが同性に告白されてフッたとして、その後もその人に優しくできますか?

フッたのにも関わらず、ストーカーされたり、嫌なお願い事たくさんされたりしても、その人に自発的に話しかけたりして仲良くできますか?
僕は出来ません。
怒って自分から話しかけることはない存在になると思います。

もし上記のようなことされても友達で居続けたり、自分から笑いながら、告白してきた人に話かれる人が居たとしたら、それってどんな人ですか?

いくらなんでも優しすぎませんか器広すぎませんか。
そんな人存在しないと思ってしまいます。
「実は好きで両想いだけど、わざとフった」と予想してしまいます。

A 回答 (1件)

ストーカーも嫌なお願い事も告白以前の話で、単なる迷惑な奴かとは思いますが、特にそのようなことがなければ別に友人として見れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!